トライオートFXのスプレッドはトレーダーに有利?

インヴァスト証券からリリースされているトライオートFXですが、スプレッドがどれくらいに設定されているのか気になるという方もいるでしょう。実は、トライオートFXのスプレッドはカバー先金融機関から提示されたレートをベースにしているため、固定のスプレッドではありません。最近では固定スプレッドを提供しているFX業者が多かったので、変動タイプのスプレッドというのは珍しいと言えるかもしれません。また、最近では格安のスプレッド業者も増えてきているということもあって、トライオートFXのストレートを見てみると「思ったより高いかもしれない……」と思う方もいるかもしれませんね。

 

とはいえ、スプレッドが低ければ必ずしも利益を上げることができるのかというと、決してそのようなことはないというのはトレードを実際にしている方なら誰もが経験したことがあるでしょう。相場予測や売買ルールなどをきちんと決めて、それを守りながら取引を続けていかないとFXで利益を上げるのは難しいでしょう。ですので、変則型のスプレッドという点が気になるけれど、過去にうまく取引を進めることができなかったという方はぜひトライオートFXを一度試して欲しいと思います。

 

トライオートFXのスプレッドは市場の流動性に合わせて常に変動し続けています。ですので、取引を行う際には必ず現在のトライオートFXでのスプレッドはどのようなものになっているのかを確認しながらトレードを進めていかなくてはなりません。基本的にはトライオートFXの取引画面に表示されていますので、すぐにスプレッドを確認することが可能です。


このページの先頭へ戻る