トライオートFXのお得なキャンペーンで有利にトレード

トライオートFXを利用してFXトレードをしていきたいという方もいると思います。もしもこれからトライオートFXを使い始めたいと思っているのであれば、ぜひキャンペーンを狙って欲しいと思います。トライオートFXはまだリリースされてから日が浅いというのもあってキャンペーンが頻繁に行われています。基本的には期間限定タイプのキャンペーンと、常に行われているようなキャンペーンの2つにわかれています。

 

まず一つ注目したいキャンペーンが、オートパイロット注文の仕掛けを投稿することによって最大13,000円までのキャッシュバックを受けることができるというキャンペーンです。トライオートFXでは様々な状況に応じて使い分けることができる「仕掛け」がありますが、自作することも出来ますし、他人が考えた仕掛けを利用することも出来ます。期間中にシストレ24またはトライオートFXに口座開設をした上で、初回入金で10万円以上の入金をした方で取引数量100万通貨以上で1万円をキャッシュバック!

 

口座開設の翌月末までにAP注文による往復1回以上の取引(※)で3,000円キャッシュバック!合計最大13,000円GETのチャンスがあります。
※新規約定1回、決済約定1回の往復の取引で1回とカウント。

 

基本的に初心者のため、初めて利用する方のためのキャッシュバックキャンペーンは頻繁に行われていますので、もしも現在キャンペーンが行われていないという場合は少し様子を見るのも良いかもしれません。

 

このように、トライオートFXをリリースしているインヴァスト証券ではいろいろなキャンペーンを随時行っていますので、公式ホームページなどから確認してみましょう。


このページの先頭へ戻る